· 

今年も残す所2カ月を切りました

11月11日 午前

渋谷区幡ヶ谷での合唱練習がありました。

新国立劇場の近くの、緑豊かな空間の一角でコーラス活動です
 

渋谷区は、明治神宮もあり、渋谷駅そばの雰囲気からは想像もつかないような

憩いの空間が多い気がします。

 

コロナで、参加者が減る一方だったのですが、このぺージを見てのお問合せもあるので、なるべく情報発信をしたいと考えています♪

 

YOUTUBEも見ています♪という感想をいただけることも増えてきました

 

一方、コロナ以外での風邪症状が流行ってるようで、お休みされる方もいます

ご自身「コロナ」かと思って、検査を受けても受けてもコロナじゃなくて、、という方もいらっしゃいます。コロナであってもなくても、発熱外来を受診するのは、少々面倒なようですし、そもそも既に、カロナールと、去痰剤が不足してきているという話もあるほど、様々な風邪が流行っている様です。

人流制限をしていたところに、外国人旅行者や、GOTOなどで、一気に人流が再開した事も影響しているのではないかと思いますし、気候の変わり目は、体力も奪われやすいです。


お気をつけてお過ごしください♪

 

 

今週もお疲れ様でした!