· 

7月31日 美浜文化ホールにて合唱会を行います

私たちの合唱団は、定期演奏会やコンクールに出場といった活動はほとんど行っていません。
ただ、有志による各所への出演や、ホールを借りての練習会は不定期で行っています。

ホールでの練習会は、埼玉や東京ばかりでの実施でしたが、

千葉県内でのグループや参加者が増えてきた事や、、
千葉の方が埼玉にて参加するには
「遠い!!!!、近くでやって」という声が、以前からあった事もあり、

今回初めて、千葉市の美浜文化ホールというホールで行う事となりました。

美浜文化ホールは、昨年「おんがくかいのよる」で出演させていただき、合唱団フェリーチェとしては思い出のあるホールです。

 

7月31日 
13時開始
音楽家メンバーによる演奏


演奏予定曲
多田栄一 
合唱組曲「車いすの青春」
筋ジストロフィーの方々が書いた詩集の中から
健常者が読んでも人生を生きていく上で、力となるメッセージを合唱曲として表現した合唱曲です。

一部未演奏の曲が含まれるという事で
以前から作曲家の先生から歌っていってほしいという希望があったので、
6月1日にも演奏しましたが、まだまだ・・なかなか難しい曲です。

他 ヴァイオリン演奏など

多田先生の作曲作品 
(ピアニストは、今回のピアニスト同じピアニストです、)
https://www.youtube.com/watch?v=98m4vH8eAIk

入場料や、参加費は無料の会ですが、
人数管理のため、事前申し込みの方のみがご入場いただけます。