4月後半

4月後半の練習は

 

 

「おんがくかいのよる」の前半部分と後半部分に慣れる練習でした。

 

楽譜を見るだけでは、???なところも、手拍子を叩いたり、

 

確認するうちに、どこが歌いにくいのか見えてきます。

7月1日 の 美浜文化際への出演者がほぼきまってきました。

 

先生方5名と、一般団員の参加者20名の計25名となりそうです。

がんばりましょう~

今回ご紹介する写真は、稲毛で利用しているスタジオの外観です。

ご厚意により、こんな旗?がかかってるんですよ・・

(気づいている人は少ないのですけども)

 

ここは千葉の稲毛という地域を盛り上げていこう・・との活動をすべく・・・あつまった

 

いいね!稲毛・・の 副会長を務める床屋さんの榊原さんを中心にして運営が行わています。

まさしく

いいね!稲毛・・ です♪